おはようございます。昨日は梅雨前線から離れた北側で乾いた高気圧に覆われてカラりとした良い天気でしたが、今朝はべったりの曇り、辛うじて降らない感じです。病院に行かなきゃ!って時にお休みはよくあるが、ペコが子供のころからお世話になってる獣医さんも今日がお休み。食欲もあり動けるのですが、お腹の外にできた腫瘍からわずかに出血で、術後服を着せています。悪性とわかり覚悟はしてましたが一年間は幸運が続きました。今度も切除して同じようになれるかは疑問で気持ちは今朝と同じ曇り空です。震災の年から家猫になり15年過ぎ、この秋に16歳になるから十分以上に面倒を見たと二人で納得するしかありません。朝から心配な事を書いちまって、私も気持ちが弱くなって来たのかも知れません。


| もっと見る...