
台湾 シングルモルト / 46度 / 60ml(約2ショット分) / R8.5.19開封品
カバランは台湾北東部の宜蘭県で造られている世界的にも有名なシングルモルトウイスキーです。亜熱帯気候を活かした短期熟成により、南国フルーツを思わせる芳醇で濃厚な甘い香りが特徴のブランドです。
こちらは厳選されたオロロソシェリー樽で熟成された豊かな甘みと芳醇な香りが特徴です。リッチな口当たりでドライフルーツやナッツ、スパイスが幾層にも広がり、スパイスとアーモンドのニュアンスが長く心地よく続きます。非常に濃厚で完成度の高いシングルモルトウイスキーです。
*こちらは実店舗にて店頭販売しているプレミアムウイスキー量り売りの商品になります。ご注文を受けてからボトルより計量、瓶に移して発送いたします。3瓶までワイン1本分として発送できますが、自動計算上1瓶1本で送料が計算されるため、ご注文後に当方から送料計算をし直してお返事いたします。
*元となるボトルは元箱等に入れて日光・紫外線が当たらないように店頭保管しております。
*商品は様々な洋酒を取り扱うインポーターの大和貿易またはワインインポーター・ボニリジャパンから仕入れた正規品となります。アサヒ、サントリーの商品に関しましては、それぞれ正規特約店契約のある卸問屋から仕入れたものとなります。
| もっと見る...